寔繁利嚔赤峠岬_888寔繁嚔赤利峽

夕頭

グロ`バルナビゲ`ションへ

云猟へ

ロ`カルナビゲ`ションへ

フッタ`へ


仟彭秤

プラスママの徨圄てサロン、壅_します


2020定2埖のg仏を恷瘁に、嶄僅していた仝プラスママの徨圄てサロン々。
2023定1埖30晩埖より、壅_することがQまりました。

仝プラスママの徨圄てサロン々は、仇囃で0?1?2rを徨圄て嶄のパパママが、徨どもと匯wに[びに栖ることのできる侭。
噴猟忖僥@溺徨寄僥の縮片、グラウンドや畢など、ゆったりとSしく[べる侭で、仝プラスママ々が棋っています。
rには嘛構毛僥親の枠伏と僥伏と、匯wにア`トしたり、房いっきりからだを咾して[ぶイベントもあります。
F壓、2埖參週の徨圄てサロンにvして、嚠sを鞭け原けております。
寔繁利嚔赤峠岬_888寔繁嚔赤利峽@湖半屏嚠契貨のために、歌紗H徨方に崙泙鰓Oけておりますので、は耶原のチラシと巷塀インスタグラムを囮Eください。
仇囃の峻さまの歌紗をお棋ちしております。

仝プラスママ々とは´

噴猟忖僥@溺徨寄僥嘛構毛僥親を怱Iした、徨圄てサロンのスタッフのことです。
畠Tが隠圄UY宀徨圄て寔っ恷嶄〕じ徨圄て嶄のママ隠圄UY宀として、匯wに[んだり、おしたりしています。スタッフの徨どもたちも歌紗しています。
お徨さんと匯wに、たっぷり[ぶSしさを龍わってみませんか。プラスママが徨圄てをSしく湖じられるrgとなるよう、お返擦い靴泙后

巷塀インスタグラム URL: https://www.instagram.com/plus.mama/
Eメ`ルplusmama@jumonji-u.ac.jp
  1. ホ`ム
  2.  >  仟彭秤
  3.  >  プラスママの徨圄てサロン、壅_します