寔繁利嚔赤峠岬_888寔繁嚔赤利峽

夕頭

グロ`バルナビゲ`ションへ

云猟へ

ロ`カルナビゲ`ションへ

フッタ`へ


仟彭秤

ホ`ム >  仟彭秤 >  ロシア屓軒によるウクライナ盃好への森h蕗苧

ロシア屓軒によるウクライナ盃好への森h蕗苧


 このたびのロシア屓軒によるウクライナへの並盃好は、ウクライナ忽酎の伏凋と忽社の麼悗鯒嶌Δ垢襪个りでなく、忽H芙氏の峠才と芦畠を广しくpなう佩蕕任后S廚ぷ咾匹發鮑む謹くの匯違偏酎をねらった掲繁祇議な好弔筺∈鳳匂の聞喘を{しに聞うことなどは僅じて否Jできません。
 噴猟忖僥@溺徨寄僥は、羨參栖、溺徨縮圄と芙氏廚冒Δ鮠,してまいりましたが、これは謹くの繁?が峠才で宗慎な晩?を僕れることへのいが功ヨにあります。そのことからも、ウクライナの繁たち、とりわけ徨どもたちや飛い繁たちが芦、壁試の嶄で錬李をもって隆栖芙氏をBいていけることを、伉より錬箔します。
 枠晩、ウクライナ寄yIがオンライン侘塀で晩云の忽氏で處hし、禍彜と屶址をVえたことはご贋じのとおりです。このような彜rでの葡aは、ロシア屓軒の並盃好への圧aの阻盾に麿なりません。
 噴猟忖僥@溺徨寄僥は、ロシア屓軒によるウクライナへの並盃好にして森hの吭を燕苧するとともに、ロシア盃好の堀やかな唯峭と?住hによる峠才議盾Qを李みます。
 
2022定3埖25晩 噴猟忖僥@溺徨寄僥