寔繁利嚔赤峠岬_888寔繁嚔赤利峽

夕頭

グロ`バルナビゲ`ションへ

云猟へ

ロ`カルナビゲ`ションへ

フッタ`へ


仟彭秤

仝まん决契峭吉嶷泣企崔々盾茅にともなう佩嗽届泪譽戰襪両宑について


2022/03/25
僥伏の峻
縮Tの峻
噴猟忖僥@溺徨寄僥
僥L 崗翫 屈眉健

仝まん决契峭吉嶷泣企崔々盾茅にともなう佩嗽届泪譽戰襪両宑について
 2022定1埖參週、林餘hや|奨脅など18脅祇軒hにm喘されていた仝まん决契峭吉嶷泣企崔々は、3埖21晩をもってK阻し、3埖22晩に畠中盾茅されました。
 云僥も、佩嗽届泪譽戰襪鰔き和げ和のとおり鬉垢襪海箸箸い燭靴泙后
 すでに仝2022定業娩Ig仏圭について2022定2埖17晩々でごBjしているとおり、仟定業から、僥俐試喙阿?な僥伏住送をはじめとする割gした寄僥伏試を戻工できるようにしたいと深え、畠中中俊娩Iをすることとしています。F壓、僥伏の峻さんが僥伏伏試を芦伉して僕ることができるように、キャンパスの個俐垢並や肖侭の_隠など笋鰡Mめています。
 畠忽の仟ク佝蒋瀛はp富A鬚本じているものの、仟ク佝蒋瀛のp富はやかで、いまだに互いレベルで容卞しています。僥伏の峻さんには、哈きAき、児云議な湖半貨の莿廚箸箸發法Z僕哭氏や雑吉のシ`ズンではありますが、湖半リスクの互い佩咾鮨悗┐討い燭世ようおいします。また、仟侏コロナワクチン俊Nは、嚠契俊N隈及9訳のカ┐m喘され仝適薦x奸垢箸覆辰討い泙后ご徭附やHしい繁を便るために、仟侏コロナワクチンの3指朕俊NをeO議に鞭けていただくことを容Xいたします。

1佩嗽届泪譽戰

2佩嗽届泪譽戰襪筝晩

2022定3埖22晩┿陦

3僥伏の鞠丕にvして

圻t、畠中鞠丕とします。
ただし、仟侏コロナ湖半屏喇栖┯佝蒋漾盧饅售フ漾夘い屏彜がある吉の尖喇や湖半への音芦吉がある栽は、娩Iの竃之朗の函りQいに塘]し、娩I侘Bによってはh侯鞭vを辛嬬とする栽があります。

4娩Ig仏侘Bについて

(1) vx狼娩I 圻t中俊娩Iとします。
(2) 處?gY?g狼娩I 圻t中俊娩Iとします。
(3) 僥翌でのgが育う娩I 鞭け秘れ枠仏Oとfhのうえ、辛嬬な譴gをMめます。
僥翌gが是yな栽は、僥坪g吉への旗紋を篇します。

5n翌試咾砲弔い

  • 児云議な湖半貨を莿廚靴道喊匹箸靴泙后
  • 凡牡を育うn翌試咾哩vする崙泙鮠宑します。
    縮Tと獗のうえ、仝僥翌試喀(栽凡喘)々に駅勣並を秘、および仝湖半嚠契貨鮫(栽凡喘)々を恬撹して、クラブ何Lから僥伏屶址nに戻竃してください。

參 貧
  1. ホ`ム
  2.  >  仟彭秤
  3.  >  仝まん决契峭吉嶷泣企崔々盾茅にともなう佩嗽届泪譽戰襪両宑について