寔繁利嚔赤峠岬_888寔繁嚔赤利峽

夕頭

グロ`バルナビゲ`ションへ

云猟へ

ロ`カルナビゲ`ションへ

フッタ`へ


仟彭秤

かぼちゃクリ`ムペンネランチ


メニュ`深宛僥伏からのコメント

戻工嚠協r豚がハロウィンに除かったため、カボチャを聞った創尖にしました。また僥奮ではあまりかけないカボチャのソ`スにし、パスタのNもペンネにして蒙e湖が竃せるようにしました。
カボチャをたっぷり聞喘し、しい己さのソ`スにしました。ベ`コン(or扉)やマッシュル`ム、ほうれん課も秘れ、祭禪个誼られるよう垢健しました。またパルメザンチ`ズをかけることでコクを竃しました。
メイン創尖はかなりボリュ`ムがあったため、険暇はバランスをとるためにシンプルな龍原けのサラダにしました。ツナを才えることで崋龍をプラスし、奮cの楚をpらすことが竃栖ました。またサニ`レタスに俳りのニンジンを紗え、科りをよくしました。gHに奮べたところ、カボチャのしい己さが竃ていてとても胆龍しかったです。扉が寄きめにカットされていたため、掲械に祭禪个ありました。畠悶のバランスも措かったと房います。また僥奮メニュ`恬撹に薬蕕垢諡Hは、仟r龍のある、かつ怜瘁の娩IもBれるような祭禪个里△襯瓮縫紿`を恬りたいなと房いました。

奮麗剞B僥親3定塞戎變

峺ЫTからのコメント

かぼちゃの仔弼、サラダのvと橿弼の科りがよく、奮圀をそそるメニュ`だと房いました。また、寄きめに俳った扉が貧に腹り原けてあることで、吠閣澆祭禪个誼られる匯瞳になったと房いました。
かぼちゃのクリ`ムソ`スがペンネによくjみ、胆龍しくいただきました。サラダに秘っているツナは崋龍があり、また、楳じそドレッシングをかけたのでさっぱりと奮べることができました。
書指、佩e`してメニュ`を深えたときました。メニュ`を深える^殻や奮をして櫃鼎い燭海箸鮟驕瓩忙遒して圀しいと房います。

奮麗剞B僥親 冫云帷胆 縮娩