寔繁利嚔赤峠岬_888寔繁嚔赤利峽

夕頭

グロ`バルナビゲ`ションへ

云猟へ

ロ`カルナビゲ`ションへ

フッタ`へ


仟彭秤

輿小鋲這のおいしいものセミナ` Lesson1 〆むつかしくない〇創尖とはオンラインv恙をg仏しました


8埖2晩晩、云僥蒙e孃童縮娩 輿小鋲這箆をvとした巷_v恙仝輿小鋲這のおいしいものセミナ` Lesson1 〆むつかしくない〇創尖とは々を_岸しました。
輿小箆によるv恙は書指が3指朕。書定は寔繁利嚔赤峠岬_888寔繁嚔赤利峽@湖半寄契峭のため、兜めてオンライン侘塀でg仏しました。栖侏となり、拍弥hから_Ihまで嫌レい仇囃からの歌紗宀と、云僥縮T?僥伏あわせてs400繁が鞭vしました。慌岸である宗慎剞B僥親の兆}倔徨縮娩がコ`ディネ`タ`を佞瓠∋スタッフの僥坪vS宀とともに、輿小箆によるv處と{尖をライブ塘佚しました。

丹^、輿小箆が仝暴たちは〆採が奮べられるか〇〆採を奮べるべきか〇〆採を奮べたいか〇という3つのいかけにし、書の徭蛍の欒屬舛忘呂錣擦栃海戮討い襦垢藩兇欧け、晩云繁の恷弌g了の奮並である仝匯岫匯暇々でよいという戻宛へ。それが暴たちの宗慎を便り、また鞍嬖海戮討硼きないものであることをh苧しました。
そして、仝々と仝岫々の`いのから、識縺仝匯岫である龍珀岫を恬りましょう 垢箸いαれに。にんじん、なす、きゅうり、かぼちゃ、みょうが、トマト´歪勸暇が肝?と俳り圭のh苧とともにに秘れられ、仝こぶで奮麗S、幇孤しでカルシウムを々とさらに誘秘し、殆可への枅蕕い辰僂い痢絃澆世さんの龍珀岫々が頼撹しました。
送れるような返つきで勸暇を俳りながら、仝晩云創尖に兆念がないのは、殆可をあくまで恊嶷しているため々とh苧。たくさんの可創を匯wにして恬る廉剴の創尖にし、晩云創尖は、1つひとつの殆可をe?に{尖する〆むつかしくない〇創尖であることを{しました。そして、仝卞り笋錣誚堡擦Sしむように、發っても、院くっても、絶めていても、みんなおいしいのが龍珀岫々と、輿小箆ならではのをくことができました。

余嶄、歌紗宀から並念に勅鹿した|に輿小箆が基える中も。仝お竃岫を函るのが中宜々仝菩い嶄、あまりLく諮を聞わなくてgむ{尖圭隈は々など晩?の創尖にするみに基えました。仝創尖をえ兵めた徨どもにどんな冱~をかけてあげればよいですか々という銚Hからの|については、仝徨どもを浪ばせるためではなく、徭蛍徭附がSしく創尖し、胆龍しく奮べている徊をたら徨どもは帆Δ鮓个犬襦垢隼愆陝△気蕕砲亙海戮燭い茲Δ没墫匹吠海戮襪海箸、クリエ`ションを伏むと擦┐泙靴拭

さらに、仝匯岫匯暇々に紗え噫圍のあるrに恬る1瞳として、仝ピ`マンの幇つけ々を恬りました。タネとヘタを函らず、牢って俳っただけのピ`マンと幇孤しを幇羨たせてサッと龍原けながら、仝鞍嬖海戮訌論蹇垢閥x。匯圭、あらかじめ喘吭しておいただし岫が殆可に償邑している仝ピ`マンの根め幇々を腹りつけ、仝ハレの晩の創尖々と曳^しました。このように、朕議が`うものを詞ぜて深えてしまうことが、創尖が〆むつかしく〇なる尖喇だとh苧しました。

仝匯桑寄並なのはにこにこ丶って恬ること、そのためにo尖しない。それだけを深えていただければOK々と、輿小枠伏らしいメッセ`ジでめくくられました。

1rg磯のv恙の嶄で、輿小箆のユ`モアとあふれるト`クと{尖のg處が腹りzまれ、ライブ湖の擦錣襯ンラインv恙となりました。

返隔ちカメラで{尖L尚をライブ塘佚

氏の徨

  1. ホ`ム
  2.  >  仟彭秤
  3.  >  輿小鋲這のおいしいものセミナ` Lesson1 〆むつかしくない〇創尖とはオンラインv恙をg仏しました