寔繁利嚔赤峠岬_888寔繁嚔赤利峽

夕頭

グロ`バルナビゲ`ションへ

云猟へ

ロ`カルナビゲ`ションへ

フッタ`へ


現奉Cv

ボランティアとは


ボランティアにv伉をもったあなたへ

ボランティア試咾箸蓮徭蛍でできることを、徭らMんで、深えながら?な試咾鉾,蟒Mんでいくことです。

ボランティアを岑ろう 〇云議な深え圭

1徭麼來?麼悶來
崙やx佞任笋襪發里任呂覆、徭蛍の吭崗で深えて函りMみます。

2芙氏來?B。來
徭失のためだけではなく、麿宀や芙氏に叨羨ち函りMむもので、屶え栽いを僥びます。

3o來?掲喟來
署E議な鶻蠅鯆慎弔箸靴覆せ咾如卦りは箔めません。

4夛來?_謡來
愔瓦諒暴Mみやk襪砲箸蕕錣譴襪海箸覆、採が駅勣とされているかを深え夛議に試咾靴泙后

5札滑來
屶え栽い、お札いという深え圭です。褒圭が屶え貧返、屶えられ貧返になることが寄俳です。

ボランティア試咾廉帆

ボランティア試咾蓮徭蛍の伏試にあわせて、徭蛍の吭房で、挫きな試咾鰡xび、徭蛍のできる譴杯lもが歌紗できる試咾任后試咾鰺┐靴董僥丕では誼られない仝竃氏い々や仝櫃鼎々、仝僥び々を悶Yすることができます。

1さまざまな繁とvわる
ボランティア試咾鵬亮咾垢襪汎婉礼vわることがない仇囃の繁や徨ども、互h宀、嬾墾宀、試嗜箸梁T、揖じボランティアに歌紗した繁や僥伏など、定hや忽汐、モQ吉の`いをもった謹くの繁との竃氏いがあります。匯wに試咾垢襪海箸如繁とのつながりをレげることもできます。弼?な繁とのvわりを侮める嶄で、勸がレがり、仟しい徭蛍をkするC氏にもなります。

2芙氏を岑るC氏になる
ボランティア試咾鰺┐犬董仇囃のことや芙氏のことを岑ることができます。また、n}もえてくるかもしれません。そのn}の盾Qのために、徭ら深え、gHに佩咾垢襪海箸如芙氏やlかの叨に羨つことにつながります。

ボランティア試啖嶢

ボランティア試咾砲蓮△気泙兇泙覆發里あります。
1互h宀
牽跋仏O吉でのイベント、し猜屐梧やS匂など蒙室の筒其など
2嬾墾宀
牽跋仏O吉でのイベント、レクリエ`ション?翌竃rの原き耶いなど
3徨ども?楳富定
僥屶址、勸翌試咫考^吉仏Oでのあそびのサポ`ト、徨ども奮銘など
4h廠
仇囃の賠濟咫▲螢汽ぅル試咾覆
5仇囃?まちづくり
仇囃のお疾り吉の返擦ぁ斌糾瞬試來晒イベント、契係?契弔厘便り試咾覆
6頂照址?疐d屶址
勅署試咫瓜諜慟г、社塁の頭原けなど
7忽H
忽坪での謹猟晒住送、勅署試啜箸鰺┐犬森Hf薦など
8椰g?猟晒?スポ`ツ
胆g^?鴬麗^吉のサポ`トなど
この麿にもいろいろな試咾あります。
v伉のあることや徭蛍の挫きなことなど、徭蛍に栽った試咾鯡修靴討澆討ださい。